2016年04月26日

オペヒル無事終了のお知らせとお礼

ラボ北最大のイベントと銘打って企画された
「Operation HillFence」(オペレーション ヒルフェンス)
4月24日に恙なく終了いたしました。

参加者も定員に達し、にぎやかなイベントとなりました。

熊本地震の方への義援金も当日からスタートし、多くの方に
ご協力をいただきました。現在も受付中です。



当日の様子は、乙夜さんブログseamanさんブログなどで、
近日中にお楽しみいただけると思いますので、チェックをお願いします。


乙夜さんをはじめ、
seamanさん
NDさん
オガワさん達ゲスト陣の皆様、

協賛店の
ガイガーリグジャパン様
有限会社スワット様
アグレッサーグループ様
エチゴヤ北九州店様
タクティカルチャレンジ様
ハマードッグ様
小文字歯科クリニック様
SNAFUde+sign様

有志で動いていただいた
スタッフの皆様

そして何より、このイベントに足を運んでくださり、
ラボ北を応援してくださった参加者の皆様。

たくさんの方々に支えられて成立したイベントでした。
本当に感謝しています。




このイベントで終わりにするのではなく、
ここから始まる色々な可能性を追い求めて、
ラボ北はこれからも頑張ります。

ぜひ、これからもラボ北をよろしくお願いいたします!
ラボ北ウェブサイト






同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
必読!4月24日オペヒル参加要項
【追加・変更あり】4月24日最新情報
オペヒル続報!ギャラリー入場受入決定!
オペヒル参加費についてお得な情報
ハマードッグがやってくる
4月にプレミアイベントやります!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベント決行のお知らせとレギュレーション (2016-04-20 14:46)
 必読!4月24日オペヒル参加要項 (2016-04-13 12:00)
 【追加・変更あり】4月24日最新情報 (2016-04-13 00:39)
 オペヒル続報!ギャラリー入場受入決定! (2016-04-04 11:37)
 オペヒル参加費についてお得な情報 (2016-04-01 19:37)
 ハマードッグがやってくる (2016-03-18 11:17)

Posted by 管理人アンビー  at 17:25 │Comments(0)イベント情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。