スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月26日

残り4日で作戦開始



クラウドファンディングというのは、
ネットを使った資金調達プログラムということは前回お話しました。

このシステムによって、

・新製品の開発費
・お店の開業資金
・イベントの開催費用

その他色んなプロジェクトが
世界中で支援を募っています。

ラボ北も、みなさんの支援によって、
本格的なフィールドを完成させるための
様々な材料を調達したいと思っています。

しかし、支援といっても、これは投資や寄付ではありません。

投資はリターンが少なくなるかもしれないリスクがありますし、
寄付はそもそも慈善目的で物質的な見返りはありません。

クラウドファンディングは、支援してくれた方に、
お礼として様々なものをお返しするのが最大の魅力の一つです。

ラボ北は今回
3000円から20000円までの支援コースを設置。

そのリターン(お礼)として、

・大幅にお得なラボ北利用券
・オリジナルキャラクターのパッチ&Tシャツ
・完全クローズの限定イベント(ゲスト有)
・オリジナルキャラクターの3Dフィギュア

などを用意しました。



どれも支援に参加しないと手に入らないものばかり。
また、支援者の名前がフィールド内のオブジェクトに
記載されるオプションもあります!

もう数日すると、公開URLが決定しますので、
もうしばらくミリブロをチェックお願いします。

明日は、オリジナルキャラクターについてお話します。  


Posted by 管理人アンビー  at 20:00Comments(0)クラウドファンディング