スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月28日

残り2日で作戦開始



公開までのこすところ2日となり、
だんだんと緊張してまいりました。
公開用URLはこちらです
(11月30日以降に閲覧可能です)


ラボ北は、市街地戦に特化したフィールドにシフトしますので、
やはりCQC、CQBの技術を多用すると楽しいレイアウトになっております。




そのため、ラボ北では定期的にスキルを上げていくイベントや、
講習会を行っています。

さらに習得したスキルをチームに集約し、連携ができるようになると、
CQC、CQBの醍醐味を実感できると思います。

さて、今回のCF(クラウドファンディング)でのリターン商品の一つに、
「限定イベント招待券」があります。

すでに開催日は決定していて、
2016年4月24日(日曜日)となっております。
CF終了後、拡充工事が完了したタイミングに行うため、
このスケジュールになっております。
少し暖かくなっていた方がいいと思いますし(笑)

このイベントは、
既定金額を支援していただいた方のみを招いての開催となります。

それ以外の方の見学等も予定しておりませんので、
完全クローズでの開催ということになります。

内容はまだ不確定ではありますが、
単純なサバイバルゲームではなく、
タクティカルなスキルを披露できるものにする予定です。

さらに現在、ビッグなゲストをお招きするために、
とある方と鋭意交渉中でございます。

参加者との交流をはじめ、様々な企画も用意していますので、
支援金額以上の満足度になること間違いなし!

確定した事項から、随時ブログなどで報告していきます!



さて、週明けはいよいよプロジェクト公開!
明日は、前日の記事になります。

ぜひチェックしてください!  


Posted by 管理人アンビー  at 20:00Comments(1)