スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月02日

オリジナルキャラクター(ほぼ)完成!



さて、11月30日にスタートしたラボ北支援プロジェクト!
たくさんのアクセスありがとうございます!
一番人気はやはりオリジナルTシャツですね!

デザインが確定していないにもかかわらず、
すでに支援を表明していただいている方もいて、
大変うれしい限りです!

と同時に、デザインが決まったら検討するよって言ってくださる方も多く、期待値も高いことが伺えて、これもまたうれしい限りです。

本日はそんなご要望にお応えして、
「ほぼ決定デザイン」
というものをお見せいたしますので、ご覧ください。



Tシャツはこのようなデザインになります。
上の画像は合成による着用イメージ。
普通に街中で着てもかっこいいと思いませんか?



ワッペンは、まだ変更になる可能性が大きいですが、
イメージはこのようになります。

支援をした人だけが手に入れられるTシャツ&ワッペン。
後から買おうと思っても売っていないものなので、
入手は事実上不可能な代物です!

是非支援していただいて、このグッズを手にしてください!
では、引き続きよろしくお願いします!

https://www.makuake.com/project/virtualrisk/  


Posted by 管理人アンビー  at 12:55Comments(0)クラウドファンディング