スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月04日

オペヒル続報!ギャラリー入場受入決定!


さて、4月24日に開催される
オペレーションヒルフェンスですが、

当初、参加者のみの入場と設定されていました。
しかし、参加者やそのお友達から、
見学や付き添いの許可を求める声が多く、

ラボ北としても皆さんにフィールドの事を知って頂くには良い機会だと考え、

トレーニングやゲームに参加しない方も、
ギャラリー入場を行うことになりました。

当日受付にて700円をお支払いください。

当日開催される、

・乙夜&栗原ゆき子トークライブ
・景品抽選会

への参加が可能になります。
参加者のお友だち以外でも、乙夜さんと栗山さんのライブをお聞きしたい方やハマードッグの美味しいホットドッグを楽しみたい方も是非お越し下さい。

ご注意

・当日は進入制限エリアや規制線があります。
フィールドスタッフの指示に従ってください。

・入場可能エリアは、セーフティーエリアまでで、
弾を装填することができる交戦エリアへの立ち入りは禁止されます。

・セーフティーエリアでは弾丸の装填や空撃ちは禁止されておりますが、予期しない危険が伴う恐れがあります。保護用ゴーグルなど、安全管理を各々敢行されてください。フィールド内での事故やトラブルには一切関知いたしません。予めご了承ください。

・基本的にどなたでも入場可能ですが、フィールド内での悪質な勧誘行為、迷惑行為に関しては退場勧告の対象となる場合があります。

・反社会的勢力またはその関係者の入場をお断りいたします。

その他お問い合わせは
090-3660-0509 すみや まで!  


Posted by 管理人アンビー  at 11:37Comments(0)イベント情報