スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月20日

イベント決行のお知らせとレギュレーション

2016年4月14日21時26分頃に、熊本県熊本地方を震源とする、
マグニチュード6.5、最大震度7の地震が発生しました。

この地震を受けて、総合的な判断から、
イベントの自粛も視野に入れて検討を重ねてまいりましたが、

同じ九州人として、経済活動を維持し、
地域を活気づけることが復興の一翼を担うと信じ、
決行させていただくことになりました。

さしあたりの活動としまして、当日のフィールドには募金箱を設置いたします。
もしよろしければ、ご協力ください。
管理人アンビーが責任を持って熊本に届けます。

それでは、以下に公式のレギュレーションを記載します。
参加される方は、必ずご確認ください

Operation Hill fence 訓練案内

【訓練主旨】
主にエアソフトガン等を使用したCQB・警備等の訓練。
CQBなどのテクニックを通じて、危機管理や理合を学ぶことが目的。
エアソフトガンは実銃であるものとして扱い、
極力、BB弾は実弾として認識し訓練にあたる。

【訓練内容】
午前: 個人技
午後: 連携・想定訓練

【参加資格】
20歳以上の良識ある男女で、日本語を理解できる方。

【持ち物】
アイセーフティ ※1
フェイスガード(推奨)
ヘルメット・もしくは帽子類
グローブ
丈夫で汚れても良い服
動きやすい靴
ニーパッド・エルボーパッド(推奨)
法規制内のエアソフトガン
プライマリ
セカンダリ(+ホルスター)
予備マガジン ※2
BB弾・バッテリー・ガスなど

※1
アイセーフティは、BB弾を撃ち込んでも割れないもののみとします。
タイプは問いませんが、隙間などから弾が入り込んだり、
ずれ落ちたりしないものをご用意下さい。
シューティンググラス使用による怪我に関しての責任は負いかねます。

※2
リアルカウントで運用します。
実銃同様以上の弾が入る弾倉に於いては、
実銃と同じ数の弾を装填するか、射撃数に応じて弾倉交換をして下さい。

【注意事項】
・スタッフ・講師の指示に従ってください。
・人同士がぶつかったり、BB弾での撃ち合いなどもございます。
各自怪我のないよう工夫をお願いします。
・参加者自身の過失における事故・事件、遺失、盗難等に関しての責任は負いかねます。
・諸注意などを、当日朝にご説明します。ご不明な点などありましたら、ご質問下さい。

主催者直通090-3660-0509すみや
  


Posted by 管理人アンビー  at 14:46Comments(0)イベント情報