2015年11月27日

残り3日で作戦開始

残り3日で作戦開始

いよいよ公開まで3日。

本日、公開用URLが割り当てられました。

さっそくチェックの上、ブックマークをお願いします。

https://www.makuake.com/project/virtualrisk/
公開用URLはこちら


さて、本日はリターン商品の目玉、
オリジナルキャラクターについてお話します。

CF(クラウドファンディング)実行と同時に
持ち上がったこのプロジェクト。
みんなが応援してくれるようなキャラクターを
生み出すために今回、力になって頂いてるのが、

「number4graphics」

number4graphicsは、
1996年より福岡を中心に活動するデザインスタジオ。

3DCGや書籍デザイン、
模型パッケージイラストなど多岐に渡って活躍中。

モビルスーツアーカイブ
RX-0 ユニコーンガンダム
」が
11月7日発売

他にも
「アオシマ プラモデル 
ウォーターラインシリーズ」の
パッケージ

2013年には
「Howling in the Night 押井守戦争を語る」
のパンフレットデザインを手掛けています。

今回のプロジェクトに賛同いただき、
現在、鋭意デザインを立案中です。

当ページや各SNSでも随時紹介していきます!

オリジナルキャラのデザイン進行状況は、

number4graphicsのTwitterでも随時更新中!

ラボ北のマニアックで細かな要望にもお応えいただき、
ミリタリーに造詣のある方でも
納得のディティールを目指しています。
同時にnumber4graphicsによる「萌え」も加えていただき、
ラボ北も完成が非常に楽しみです。

残り3日で作戦開始

現在のデザインはこんな感じ。

ここからさらに細かな修正や、
装備の造り込みが行われます!

ちなみに名前はまだありません。

「セカンダリのガバメントは父親の形見」

という謎設定のみがあるのみ(笑)

これから色々なことが決まってくると思います。

さらにこのキャラクターにさらなる展開が!

今回、支援していただいた方限定で、
オリジナルキャラクターをレイアウトした、
パッチ&Tシャツを製作、進呈します。

※4,500円以上の指定されたコースのみ

超レアなグッズになること必死ですので、
ぜひチェックしていただきたいと思います。

デザインの進捗などは、こちらのブログでも紹介します。

さらにさらに!
今回はこのキャラクターを3D化!
オリジナルフィギュアとして製品化!

今回の支援者には特別限定色にて進呈します。

※20,000円以上の指定されたコースのみ

こちらも、number4graphicsのTwitterで
進捗状況を随時更新!

いよいよ週明けに迫った公開日。
リターン商品の中には数に限りがあるものもあります。
気になる方はお早めにチェックをお願いします。

さて、明日は限定イベントについて少しお話します。





同じカテゴリー(クラウドファンディング)の記事画像
クラウドファンディングのご報告
オリジナルキャラクター(ほぼ)完成!
残り4日で作戦開始
残り5日で作戦開始
MOUT計画始動
同じカテゴリー(クラウドファンディング)の記事
 クラウドファンディングのご報告 (2016-03-11 12:08)
 オリジナルキャラクター(ほぼ)完成! (2015-12-02 12:55)
 残り4日で作戦開始 (2015-11-26 20:00)
 残り5日で作戦開始 (2015-11-25 20:58)
 MOUT計画始動 (2015-10-27 21:41)

Posted by 管理人アンビー  at 21:33 │Comments(0)クラウドファンディング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。