スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月26日

オペヒル無事終了のお知らせとお礼

ラボ北最大のイベントと銘打って企画された
「Operation HillFence」(オペレーション ヒルフェンス)
4月24日に恙なく終了いたしました。

参加者も定員に達し、にぎやかなイベントとなりました。

熊本地震の方への義援金も当日からスタートし、多くの方に
ご協力をいただきました。現在も受付中です。



当日の様子は、乙夜さんブログseamanさんブログなどで、
近日中にお楽しみいただけると思いますので、チェックをお願いします。


乙夜さんをはじめ、
seamanさん
NDさん
オガワさん達ゲスト陣の皆様、

協賛店の
ガイガーリグジャパン様
有限会社スワット様
アグレッサーグループ様
エチゴヤ北九州店様
タクティカルチャレンジ様
ハマードッグ様
小文字歯科クリニック様
SNAFUde+sign様

有志で動いていただいた
スタッフの皆様

そして何より、このイベントに足を運んでくださり、
ラボ北を応援してくださった参加者の皆様。

たくさんの方々に支えられて成立したイベントでした。
本当に感謝しています。




このイベントで終わりにするのではなく、
ここから始まる色々な可能性を追い求めて、
ラボ北はこれからも頑張ります。

ぜひ、これからもラボ北をよろしくお願いいたします!
ラボ北ウェブサイト  


Posted by 管理人アンビー  at 17:25Comments(0)イベント情報